おはようございます
朝はよく晴れてましたが
午後から雨になるらしいですねぇ
洗濯しなくてよかった

お元気ですか
ワタクシ今朝も元気で生きてます
ありがたやありがたや
自家製マスクに感謝

お篭り生活
本日26日目ですよ
あっという間だなぁ

昨日はスーパーに
買い物に出掛けましたよ
流れでTSUTAYAと
地元の和菓子やさんにも寄りました

映画を5本返却して
また同じ本数借りてきました
今は料金変わらずで
二週間貸してくれます
楽しみ楽しみ

和菓子屋さんでは
桜餅と
ずんだ大福を購入

帰宅後
あったかい緑茶と共に
有り難くいただきました
いゃあ実に美味実に至福

これずんだ大福
大好物っす

食べた後は
エアロバイク漕ぎました
基本的に食後は
常に漕いでおります
おやつ後もね

血糖値の
急激な上昇を
防ぐため

まあ
こんな時くらいはね
運動不足になり勝ちだし
昨日は合計130分漕ぎましたよ

映画観ましたねぇ昨日も




そして夜
録画したドキュメンタリー
「樹木希林 天国からこんにちは」

もうなんつうか
希林さんのお姿を
拝見するだけで
心満たされます

ハードディスクに
録画したのですが
これは消去しません
また観るため
何度でも観るため
心の栄養になるから

そして今日も
朝から葡萄食べながら
映画を一本鑑賞しました
InstagramとFacebookに
葡萄食べながら映画を観ます
とアップしたら
林海象監督から

何も食べなくても
映画は観られます

とコメントをいただきました
あはははは
監督ありがとうございます

観たのは
いやもう
すんげえ
朝から観る映画じゃなかったかもね
ぶふふふふ

さあて今日も
時間はまだまだありまする
何してくれよう

本日も
何がどうあっても
楽しんでまいりましょうぞ