おはようございます

気持ちのいい朝どすなぁ

 

~聴くほどに運勢が好転し

全てがうまくいく好転波動~

幸運を呼ぶ音楽

 

というモノを聴いております

YouTubeプレゼンツ

うわははは

もうこれで怖いものなしですわあ

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気です

めでたいめでたいおめでたい

最もおめでたいのはアタクシの頭ですな

 

昨日まずは

「煙が目にしみる」の稽古

 

日穏さんの「明日花」に

制作でつかせていただいていた

坂東七笑

奈良岡史也

 

そしてテンアンツさんの

「西成ゴローの四億円」

に出演しながら

スタッフでつかせてただいていた

島村ひろみ

 

皆稽古場に戻ってまいりまして

全員集合となりました

 

だるまの稽古場は

みんなよく笑います

リラックスリラックスね

 

ワタクシ

稽古を途中で抜けさせていただき

とあるドラマのリハーサルへ

みんなしっかりしておりますのでね

安心安心大丈夫

アタクシャこうしてただ

座ってみてるだけですから

どっちにしてもね

 

さてドラマのリハーサル

やはり初めての現場は緊張します

もう三十年以上やってるけど

緊張しますねぇ未熟者

もうしょうがない

生涯一未熟者ですわ

 

昨日

監督さんより

楽しんでください

との演出をいただきましたので

木曜日の撮影では

しっかり楽しませていただきたいと思います

リラックスリラックスね

 

リハーサルが終了する頃には

「煙」の稽古はすでに終了しておりましたので

お ならば

ということで

仲間内の月例呑み会に参加

中野ですよ

 

月例なんですが

参加できたのは

半年ぶり位だろうか

四年前のまじんプロジェクト

「くれない坂の猫」仲間

遠藤哲司てっちゃん

二木咲子さんと

 

ネオン綺麗だったなぁ

レンガ坂

いろんな話が沢山弾みました

楽しかったぜぇ

 

てなわけで

昨日も盛り沢山でありました

緊張と緩和がしっかりあって

楽しい楽しい一日でありましたのう

 

本日はなんと

「かもめ」「櫻の園」

二作品の通し稽古を

敢行するとのこと

 

えらいこっちゃ

ワシャまだ

一度も稽古しとらんシーンがありますぞ

うひゃひゃひゃひゃ

笑って波乗りですわい

 

もう兎に角ね

何がどうあっての

楽しんでまいりましょうぞ