おはようございます

 

空が高いですね

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気でおります

ありがたいこってす

丸儲けでござんす

 

昨日無事

全日程が終了いたしました

劇団だるま座

だるまちっくシアター

「永井家の八月」

 

ご来場くださいました皆さま

ホントにほんとに本当に

ありがとうございました

次からも

楽しんでいただける作品作りに

邁進していきたいと思います

どうぞどうぞ

末永いお付き合いを

宜しくお願いいたします

 

快く作品を提供してくださった

岩瀬晶子さん

 

演出を引き受けて下さり

みんなを導いて下さった

たんじだいごさん

 

ステキな照明を作ってくださった

大場正之さん

 

ゲスト出演してくださった

長島悠子さん

 

Alledgeの

公条俊晴さん

春口ゆめさん

高木夢乃さん

 

さまざまな形で

今回の公演を支えてくださいました皆さま

もうたまらんほどの感謝の気持ちでいっぱいです

 

劇団だるま座

本当に多くの方々に支えていただいております

そんな支えて下さるみなさまのご厚意にお応えできるよう

劇団員一同

これからも精進していきたいと思います

感謝深謝多謝!であります

 

これにて

今年の活動はお開きとなります

 

来年も早々から

フルスロットルで参ります

 

お付き合いの程

どうぞよろしくお願いいたします

 

ありがとうございました

 

打ち上げ 

ほろ酔いで弾き語りを聴かせてくれた

すだパイセンであります

 

 

いつも制作で舞台を支えてくれる

坂東 奈良岡 だるま座制作チーム

いつもありがとう

 

来年も みんなでがんばろな