こんちは
お元気ですか
アタクシ今日も元気です
シェイシェイ丸儲け

昨日
石岡公演が無事終了いたしました
ミュージカル
「しあわせのタネ」

沢山の笑いと
手拍子と
あたたかな涙と
熱い拍手に包まれた
とてもとてもしあわせな千穐楽でした

石岡のみなさん
ホントにほんとに本当に
ありがとうございました

終演後
ロビーでの送り出しの時
お客様に

日向さん、あんたきっと再婚できるよ!

と握手してもらえたのが
嬉しくて嬉しくてねぇ

ありがたいありがたい
今年最後の「しあわせのタネ」でした

小田原
鶴岡
高円寺
石岡

数えきれないくらいの
善意と
熱意と
情熱と
愛情と
慈愛と

いーっぱいのたからものをいただきました

ココロから
感謝であります

またいつかお会いしましょうね
みなさま
それまでどうか
お元気で

再見❗





ところでこの
みんなのタローとは?