おはようございます

青空が広がっております

東京の朝

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気でおります

シェイシェイ シェイシェイ

 

昨夜

新宿にて

日穏10周年記念公演の

大打ち上げが行われました

 

7月 月の海 東京公演

8月 星の砂 東京公演

9月 星の砂 富山公演

10月 月の海 宇都宮公演

 

よくぞやりとげたもんです

だって普通の劇団じゃありませんから

岩瀬晶子一人劇団ですから

劇団ひとりですから

いや

劇団員一人ですから

 

多くの人を巻き込んでの

大々的な10周年

すごいよねぇ

 

岩瀬晶子さんの人間力

恐るべしであります

 

大打ち上げの集合写真

 

 

すごいっしょ

 

きっとこれからも

多くの人を巻き込みながら

どんどん大きくなっていくことでしょう

楽しみですねぇ

 

参加させてもらった僕も

多くの芝居仲間に出会わせてもらい

とっても幸せな思いをさせてもらいました

きっとみんなもそうなんだと思います

いい循環

相乗効果

すんばらしい

 

益々のご発展をお祈りしておりますよぉ

 

演出のたんじだいごさんと主宰で作家で主演女優の岩瀬晶子さんですよ

このお二人が

日穏ワールドをうみだしておられるのですよ

 

新宿の夜は更けていったのでありました

ちゃんちゃん