おはようございます

 

大塚家具が

在庫処分セール中

80%オフだとか

気になるけど

どうにもなりません

もうすでに

家にモノがあふれていて

立錐の余地もないからです

 

断捨離が流行している時代に

完全に逆流しているもうすぐ55歳です

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気でおります

アサンテアサンテ

 

本日愈々

初日を迎えます

「サスライ7 part4 ∼結ツイオク∼」

 

一か月間稽古を重ねてまいりました

パート1が上演されたのが

なんと五年前だそうです

この五年間

色々あったなぁ

 

今から五年後

何がどうなっているのだろうか

無事に生き続けているのだろうか

 

なんてことを

ぼんやりと考えている暇もなく

昨日は

場当たりからのゲネプロと

どどどどどっと終わりました

 

昨日もいっぱい笑ったなぁ

稽古していたこの一か月も

いっぱいいっぱい笑った

これでもかってくらい笑った

 

今日からは

お客様に笑っていただく番です

 

出演者スタッフ一丸となって

楽しんでいただきやす

準備は万端です

 

どうぞお楽しみにいらしてくださいませ

 

いくぜえ

サスラ~イ7!

 

 

昨日ゲネプロ前にみんなで食べに行った

煮干しラーメンでございます

 

 

オッサン楽屋から愛をこめて