おはようございます

今朝は暖かいです東京

晴れとる晴れとる

お元気ですか

アタクシお蔭様で

今朝も元気でおります

ありがたいことでございます

 

昨日無事

終演いたしました

沢田知可子ドラマティックコンサート

「LIFE∼思い出と一緒に∼」

 

ご来場くださいました皆さま

足元の悪い中をありがとうございました

本当にアタタカイお客様で

沢田知可子さんのお人柄そのものだなぁと

じ~ん・・・
ときました

シアワセなひと時を

本当にありがとうございました

 

沢田知可子さんの

女優初挑戦の

相手役を務めさせていただき

本当に光栄でした

 

本番は

僕の方が

支えられていたなぁ

感謝深謝であります

 

いつも

あたたかく

心強く

支えて下さる

小野澤篤さん

ありがとうございました

小野澤さんがその場にいて下さるだけで

もう本当に安心します

ホントにほんとにありがとうございました

 

これが始まり

になったらいいなぁ

 

久しぶりでしたこの扮装

 

ステキなお花をありがとうございました

 

打ち上げ 盛り上がりましたぁ

はあ楽しかったぁ

 

 

さあ

今日は

「サスライ7」の稽古ですよ

 

10月18日㈭ 19時

10月19日㈮ 19時

10月20日㈯ 19時

 

上記三公演は

まだお席をご用意する事が出来ます

 

日頃の憂さを忘れて

思いっきり笑にいらしてください

ガンガン行きますよぉ~