おはようございます

たったいまテレビで

北海道でまた

地震があったと速報が

 

北海道にお住いの皆さま

どうぞどうぞご無事で

年明けにはそちらに伺う予定です

いろんなお話を沢山聴かせて下さいね

どうかどうかお元気でいらしてください

 

本日

愈々本番を迎えます

沢田知可子ドラマティックコンサート

「LIFE~思い出と一緒に~」

 

昨夜

最終リハーサルを行いました

とてもいい感じになってまいりました

きっと楽しんでいただけると思います

 

沢田知可子さん

小野澤篤さん

ご夫妻と出会ったのは1999年

20年前です

 

ミュージカルGIFTが上演されなくなって

いつか一緒に何かやりたいね

という話をことあるごとにし続けて

いよいよの今日です

 

朝からドキドキのワクワクです

ありがたいことに

チケットは完売とのこと

 

ちかちゃん

本当にすごいなぁ

 

どうぞお気をつけていらしてくださいね

準備万端でお待ち申し上げております

 

はあ

書いてたら緊張してきたぁ。。。