おはようございます

青空が

どどど~んと

どーだあ

と言わんばかりに

広がっております東京

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気でおります

ついてるついてる

 

昨日は

午前中

11月に出演させていただきます

ミュージカル

「しあわせのタネ」

の顔合わせと読み合わせでした

 

手前の巨人は

演出の増澤ノゾム氏

楽しいメンバーが集まって

ステキな作品になりそうです

やっぱり好きだな「タネ」

東京は座・高円寺2

神奈川県小田原市

山形県鶴岡市

茨城県石岡市

で上演いたします

乞うご期待でございます

 

午後から夜にかけては

お馴染み

「サスライ7」の稽古でした

こちらは10月17~21日

中野ザポケットです

石田安奈さん

下平ヒロシ氏と

 

ズンズンズンドコと

オモシロくなってきてますよぉ

こちらもぜひぜひ

遊びにいらしてくださいね

笑うと身体にいいですから

 

稽古場にいたサボテン

好きなんですよねサボテン

今度買って来よ

 

稽古場のトイレで

連れションしながら

ヒロシくんに言われました

 

「人生の三分の二が稽古って岡田さんが言ってましたけど、四分の三になってきましたねぇ。」

 

確かに。

 

でも若い頃

ホテルで皿洗いしたり

大道具やってトンカチで釘打ったりしながら

いつか必ず役者だけやって生きていけるようになってやる

と強く強く思っていましたから

どんなに忙しくなっても

この上なくシアワセなのですハイ

 

今日は

日中

沢田知可子さんの

ドラマティックコンサートのリハーサル

 

夕方から

「サスライ7」の稽古です

 

一つ一つを

ジックリと味わいながら

前に進めたらいいなぁ

 

大事にしないと

人生とは今この瞬間のことですもんね

 

というわけで

今日も楽しくまいりましょう