おはようございます

昨夜降り続いた雨はあがってくれて
ちょいと曇り空です
富山

昨夜
富山にまいりましたが
近くなりましたねえ本当に
東京から二時間で着いてしまうなんて

二十年ほど前
当時お世話になっていた
希望舞台の公演で
よくお邪魔していたのです北陸

富山県の皆さんにも
随分とお世話になりました
懐かしいなあ

あの頃は遠くてねぇ北陸
東京からクルマで
走っても走っても着かないなぁ
ってな感じでしたが

いやほんと近くなりましたねえ

大好きな北陸がこれだけ近くなったのはとても嬉しいですわあ

今日は
「星の砂」公演です

午後から
場当たり
ゲネプロ
19時開演です

楽しみです~🍀