おばんです

今日も一日お疲れ様でございました

 

今日は土曜日でしたね

サワコの朝

山田洋次監督でしたね

観られてよかった

「男はつらいよ」

「しあわせの黄色いハンカチ」

「遥かなる山の呼び声」

「馬鹿がタンクでやってくる」

「学校」シリーズ

それからそれから

数え上げたらきりがありません

もう兎に角

大好きであります

次の作品

映画館に観に行こう

映画はちゃんと映画館で観なきゃね

反省

最近反省

 

 

それから今日は

久しぶりに

DAS【だるまアレッジスタジオ】

のワークショップでした

 

ほんっと

久しぶりだったなぁ

新しい仲間も含めて

みんなで芝居修行です

声優方向の子もいるし

俳優方向の子もいますが

基礎ワークは

みんな一緒

 

舞台に何べんも立った子もいるし

映像の現場に頻繁に行っている子もいます

ゲームアプリでキャラクターボイスを担当している子も

 

養成所2年目にしちゃ大したもんだと思います

手前みそ

 

みんなの演技を見ながら

あ~だこ~だと

オッサンはたわごとを述べたりするわけですが

喋っていながら自分を発見します

へぇ~こんなこと考えてたんだ最近の俺

学びがあります

教える事は学ぶ事

まさに

 

次にみんなに会うのは月末

楽しみだな

 

さて

明日は待ちに待った

楽しみなイベント日

 

詳細

報告いたしますね

乞うご期待でございやす

 

ではでは

おやすみなさいやし

おつかれさまでござんした