こんばんは

陽が沈むと

まだやっぱり

肌寒いですね

 

お元気ですか

アタクシ今日も元気でおります

感謝

心から感謝

 

本日無事

千穐楽を終える事が出来ました

 

劇団だるま座

ワークショップ発表会

「バンクバン・レッスン」

 

ご来場くださいました皆さま

ホントにほんとに本当に

ありがとうございました

 

皆さんに見守っていただきながら

出演者のみんな

冷や汗

脂汗

いやな汗を

沢山かいてくれたと思います

 

役者を育てるのは

いやな汗

これ持論です

 

これからの彼らの活躍を

楽しみにしていただけましたら

この上もないしあわせです

 

今後とも

どうぞ

劇団だるま座と

だるまの役者たちを

宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

様々な形で

今公演を支えてくださいました皆さま

心から

ありがとうございました<m(__)m><m(__)m><m(__)m>