おはようございます

朝から空が雲に覆われていて

パラパラっとちっちゃい雨粒なんかが落ちてきていたりなんかして

肌寒いでないの東京

 

お元気ですか

アタクシ今朝も元気で目覚めることができやしたよ

ありがたやありがたや

 

稽古場から稽古場へと駆けずり回りつつ

色んな景色に出会っては

わあ

といなかっぺらしい感嘆の声を上げている毎日であります

 

IMG_20161026_222246499.jpg

 

こんな曲線で高層ビルを建てるって

もう

遥に想像の域を超えている世界ですわ

凄いなぁ

人類の英知

ねぇ

 

そんなことを思っていると

自分という人間の

何も出来なさ加減に呆れたり笑っちゃったりしておりますが

 

兎に角

目の前にあるやらねばならぬことを

一所懸命やるだけのことなのですが

 

歳をとればとるほど

自分一人で出来る事のちっぽけさに気づかされます

 

しかししかし

日々

出会いがあります

ありがたいありがたい邂逅があります

 

救われながら

力を貸してもらいながら

なんとかかんとか生きていられる

感謝であります

まことに

出会いこそが人生の宝物だと

心底感じ入っております

 

一所懸命やろう

 

本日も

稽古場から稽古場へ

 

楽しませてもらおうでないの