久々の3連休~。

 

何しよう?

 

さて。

 

先日も話しましたが、もうすぐ我が家が建てて丸3年経過します。

 

なので4年目、4年目こそはずっとやりたかったことをやりたい!と思うので決意の記録。

 

まず1つめ。

 

 

ウッドデッキで七輪。

 

ウッドデッキで七輪を使いたいです。

 

焼くものはこの際何でも良いです(笑)。

 

 

あ、でもこれからの時期サンマとか良いですね。

 

焼き鳥とかでも良いです。

 

本当は家が建った直後からBBQや燻製と並んで、ずっとやりたいことではあったのですが・・・。

 

 

すいません、昨日かなり雨が降ったのでコンディション最悪のウッドデッキです(笑)。

 

うちはデッキも前の壁も、何なら後ろの窓枠も全部木なので、最悪アレがアレになると全部燃えるという可能性があるのでちょっと腰が引けてたというのも事実。

 

BBQや燻製は庭でやったので良いんですけどね。

 

でもウッドデッキが良い。

 

ウッドデッキでやりたいの!!

 

てことで今年はやるよ!

 

涼しくなったらもう、七輪買っちゃおう。

 

何ならウッドデッキで朝ごはん食べちゃおう。

 

まぁ、傍から見るとさっさとやれよって話なのですが、気持ちだけは前向きなめんどくさがりなもので・・・。

 

他のやりたいことは、また明日。