気になってたファミマのコレ、たまたま立ち寄ったファミマに売ってたので買ってみました。
 
 

透明だ・・・。
 
 

フタを開けるとなお透明。
 
この状態で食べてみると・・・うーん、うっすら遠くにプリンがいる、緩めのゼリー?
 
 

そこにカラメルソースを。
 
カラメルソースも透明です。
 
 

透明に透明だから、掛かってるのかどうか分かんないな。
 
カラメルはめっちゃカラメル味。
 
甘っ。
 
プリン味というかカラメル味のゼリーですね(笑)。
 
良く言えば80キロカロリーくらいで疑似プリンが食べられるので、ダイエット中の人には良いかもね。
 
さて。
 
さて・・・と。
 
すぅー・・・(息を吸う)。
 
 

テレビまた壊れたんですけど!!!!!!!
 
「電気を入れてしばらくすると壊れることがある」じゃないのよ。
 
何だこの番組!?
 
テレビもYouTuberも画面の色が全部反転してる!!!
 
もー!!!

 

 

入居後すぐにテレビを買い替え・・・。

 

 

そのテレビが1年半くらいで壊れ・・・。

 

 

その直後に洗濯機が壊れ・・・。

 

 

食洗機が壊れ(?)・・・。

 

 

先日エアコンが壊れ・・・。

 

で、今日再びのテレビなのよ。

 

多くない???

 

無料保証期間中なら何回壊れてもOKなんだっけ?

 

テレビでYouTube見られない子供のストレスがマックスなので、早々に修理します。

 

あーもう、もう、あー・・・もぅ(何も言えない)。