ちょっと前から何か変だなーとは思ってたのですが、やっぱり何かおかしい・・・。
 
 

ここは我が家の主寝室。
 
何がおかしいかと言うとですね・・・。
 
 

これです。
 
エアコン。
 
 

室温31℃。
 
もともとうちの2階ってめっちゃ熱気が篭もりやすいので、この温度自体はまぁ通常営業なんです。
 
 

問題はこれが、冷房22.5℃設定で1時間以上起動した後の室温ってこと。
 
6畳の部屋をこの温度設定で1時間以上冷したら、普通はちょっと寒すぎるくらいですよねぇ・・・。
 
ちょっと考えたくないんですけど・・・エアコン、壊れた?
 
まだ3年経ってないのに??
 
7月に???
 
 

そこから更に1時間経過して、やっと29℃。
 
何となく涼しくなり始めたかなーってタイミングで、寝室に行って寝ました(それまでリビングでゴロゴロしてた)。
 
朝方にはかなり冷えてて若干寒いくらいだったので、冷えない訳じゃないんですよ。
 
冷えるのに異常に時間が掛かるんですよ。
 
ガス欠かなぁ。
 
んーーー・・・夏前(もう夏か)にこれはちょっとまずいですねー。
 
早めに何とかしたいです・・・。