1日中雨だった週末。
 
午後は本当にずっと雨だったので、子供と家に籠ってました。
 
 

やることもなかったので、ずっと前に作った紙粘土の彩色してました。
 
すみっコぐらしのとかげです。
 
 

・・・が、気付けばこんなことに。
 
足形のスタンプ作りたかったみたいです。
 
ぺったんした後お風呂に行くまでの間、絶対!絶対壁には触んないでよ!!と何回言ったことか(笑)。
 
この後僕もやらされました。
 
さて。
 
それでも午前中は良い天気だったので、子供を連れてコストコに給油に。
 
コストコのガソリンスタンド、周辺のスタンドと比べても飛び抜けて安いし近いので、年会費払ったとしてもコストコで入れた方がお得なんですよね~。
 
給油後ついでに中を見て回ったのですが、特に買うモノも欲しいモノもなく・・・。
 
カートを押して店内1周して出てきました(笑)。
 
コストコって入口と出口別だから、何も買わなかった時異常に出づらいですよね。
 
まして日曜日だったので・・・。
 
アレどうするのが正解なの??
 
さてさて。
 
今回は何も買いませんでしたが、そんな訳でコストコが近所なので色々と買うことはある訳で・・・。
 
全然特別なものは買ってないのですが、僕がいつもコストコで買ってるものと言えば。

 

コレ↑が1000円ちょっとに値下げした時にまとめて買ってます。

 

 

本当はコレ↑も買えたら良いんですけど、何故かこれは置いてないんですよね~。

 

 

 

あと僕のお昼ご飯。

 

オイコスもう少し種類増やしてくれたら良いのにね。

 

 

 

 
 

 

こういう洗剤系は、何だかんだこの辺じゃコストコが一番安い気がする。

 

 

 

 
 

 

あとはこういう食品系を適当に・・・。

 

アガベシロップとコットンキャンディグレープは絶対買う。

 

肉もバラとかロースの薄切りを安い時に買って冷凍すれば、それで1ヵ月ちょっと持ちます(笑)。

 

こんな感じで普通のをしかも安くなった時にしか買わないのですが、何かそれもなーって感じです。

 

これ良いよ!!ってオススメがあったら教えてください(笑)。

 

 

帰りに、たまご屋さんへ。

 

 
卵かけごはん食べたいときはここで卵を買います。
 
ソフトクリームも美味しかったのですが、ここの卵を使った手作りコーンがめっちゃ美味しかった。