夜もライトアップしてて、我が家からも良く見えます。
 
 

ウッドデッキから見た感じ。
 
イロハモミジがトンネルになっていて、その先にバラが。
 
うちの植栽を担当してくれた方曰く、いずれこうなるように狙って配置したそうです。
 
すごっ。
 
 

我が家の洗濯室からも良く見えます。
 
しかし・・・まぁ・・・。
 
 
眩しい気がしなくもない。
 
ライトアップのライトはタイマーになってるみたいで、だいたい毎日23時頃に消灯するっぽい。
 
うちの妻と子供は20時に就寝(笑)するので、主寝室に入って来る光がやや気になるそうです。
 
一応遮光のプリーツスクリーンなので、端からほんの少し光が漏れるくらいなんですけどね。
 
僕は大して気にならないです(笑)。
 
 
夜の階段。
 
お隣さんに面してるので、窓が明るいです。
 
 
煌々としてる(笑)。
 
まぁ、バラが咲いてる間だけだしね。