今日で4月も終わりですね~。
 
ちょっと早過ぎじゃないですかね?
 
さて。
 
1回切りで終わりにならないように、毎月の食べ歩きの(個人的)記録です。

本当は3月末だけど、前回入らなかったので・・・。
ランドセル見学のついでに、LRT見ながら食べたソフトクリーム。
 
 

道の駅の根菜カレー。
 
カフェのカレーって久々に食べたな。
 
ゴボウの味が凄くて個人的に好きです。
 
 

子供が完食する稀有なお店。
 
 

味噌カレーまぜそば。
 
追いのバター醤油ご飯。
 
 

足湯の後に食べた、塩原名物のスープ入り焼きそば。

実はその後に、同じく塩原名物のとて焼きを食べてます。
 
クレープの代わりに、薄いどら焼き的な生地で色々巻いた感じの・・・。

その後の牧場で、ソフトクリーム。
食べ過ぎだな。
 
 

カフェバー的なお店が、本格的な定食メニュー出し始めたので・・・。
 
豚バラにんにく味噌炒め。
 
めっちゃ美味しかった。
 
 
蕎麦を注文するとサービスでおにぎり付けてくれる蕎麦屋さんがあるんです。
 
そこで試しにカツ丼注文してみたら、カツ丼にもおにぎり付いてきた(笑)。
 
 

おにぎりはデザートです(めっちゃ美味しい)。
 
 

お花見ついでにもつ煮。
 

煮干しラーメン。
 
 
このお店、中華そばがまさかの300円(笑)。
 
あとしじみ中華そば出してるんですけど、このお店の隣の建物がしじみ中華そば専門店なんですよね(笑)。
 
 

最後はサイゼリヤのアロスティチーニ。
 
当初話題になってて気になってたのですが、初めて食べました。

 

美味しいですね。

 

というか久々にサイゼ行ったけど、こんなに色々安くて美味しかったっけ?

 

昔はメニュー見なくても注文できるくらい行ってましたね~。

 

てことでこんな感じで。

 

来月も忘れないように・・・。