当然足湯だけで終わるはずもなく・・・。
 
その後は、すぐ近くにある牧場へ。
 
 

2年ぶり、2回目の千本松牧場。
牧場、レストラン、乗馬体験、遊具、サイクリング、ワークショップ、ミニ動物園と色々あって入場無料。
 
 

子供は到着前から餌やりする!と張り切ってたので、早速どうぶつふれあい広場へ。
 
 

ウサギ。
 
 

100円でペレットや牧草を購入して、自由に餌やりができます。
 
 

週末でウサギたちも飽食気味なのか、気分が乗れば食べてくれるって感じです。
 
 

牛はいくらでも食べる。
 
 

ヤギも良く食べる。
 
ヤギや羊のお散歩体験もできます。
 
ヤギのお散歩・・・?
 
あと妻が視界に入れるのすら拒否してたのですが、でかい蛇を首に巻いて記念撮影したりもできます。
 
やりたかったけど、やったら2度と家に上げないと言われたので泣く泣く諦めました。
 
 

ヤギ舎に入って触れ合うことも可。
 
餌持って入ったら執拗に追い回され、恐れをなして餌を全て差し出した子供(笑)。
 
 

ヤギじゃなくてウサギの散歩。
 
確か500円で15分散歩できるのですが、15分間ここから動きませんでした。
 
 
なのでずっとベンチでウサギと触れ合ってました。
 
やや迷惑そうなウサギ。
 
 
当日は夏みたいな気温で、桜も満開で良かったです!
 
 
最後に欠かせない、牧場のソフトクリーム。
 
僕はこれが目的みたいなものなので・・・。
 
全力で遊んだ子供は、帰りに車に乗った瞬間に寝ました(笑)。
 
また来よう・・・。