先日の夜、キッチンにアイスを物色に行った子供から呼ばれました。
 
「パパ―!何かぴよって出てるよー!」とのこと。
 
ぴよ?
 
 

何かぴよってって・・・?
 
 

何これ???
 
確かに何かがぴよって出てる・・・。
 
食洗機に何か入れたのが出てるのかな?と思い良く見てみる。
 
 

え!?
 
 

明らかに何か破れてるんですけど!!??
 
なにこれ!?
 
全っ然気付かなかったんだけど、いつからこうなってるの?
 
てか何でこうなった??
 
 

全然見てなかったので、元々の状態が分からない。
 
BOSCHお使いの方ー!!
 
ここどうなってますーー!?
 
 

ぴらっと。
 
これは部品です。
 
そうなんでしょうけど・・・何???
 
これが破れてても水漏れとかはしてないみたいなんですが・・・と思って調べたら、コレ巾木カバーって言うみたいですね。
 
 
結露を防ぎ、運転音を抑える目的があるとか。
 
てことはこれが破れてると結露するし、うるさいってことかしら!?
 
これは工務店さんですかね・・・。
 
早めに連絡しましょう・・・。