うちの職場は休憩時間内ならどこに行っても良いよーって感じなので、極まれに自宅に帰ることがあります。
 
近いので。
 
 

しかし日中、誰もいないはずの時間に家に入るのって、何か不思議な感じがしますよね。
 
何か悪いことしてるような・・・。
 
自宅なんですけど。
 
あと入ってみて、知らない誰かが寛いでたらどうしようという気持ちもちょっとある。
 
 
お邪魔しまーす。
 
当たり前だけど誰もいない。
 
 
しーんとした室内。
 
昨日宿直で家にいなかったので、なおさら不思議な感じがします。
 
 
どうやら昨夜の夕飯はマックだったらしい・・・(ずるい)。
 
キッチンも最後に使ったのが妻なので、物の配置がいつもと違ってて不思議。
 
僕が使った時より断然片付いてるんですけどね。
 
30分ほど、宿直の洗濯物洗ったり、洗濯物畳んだり、残ってた食器を食洗機に入れたりして終了。
 
 
お邪魔しましたー・・・。
 
しかしアレですね・・・。
 
休み時間家に戻っちゃうと・・・。
 
 
 
 
仕事戻りたくね~~~!!!