↑は約2年前のブログです。

 

説明が面倒なので、こっちをちょっと読んでもらって良いですかね?

 

この落ち窪んじゃってる部分なんですが、主寝室のベッド脇、ちょうど僕が寝起きする場所なんですよ。

 

で、先日ちょっと気になってツンツン触ったりしてたんですが・・・。

 

 

ポコン!
 
 
何か抜けた音がして、埋めてある部分が更に下に落ちた!!
 
ちょ・・・え・・・これ何???
 
えー・・・。
 
 
耳かき使ったら取れそうだぞ。
 
 
取れた。
 
チョコレートみたいですね。
 
意外と薄かったので、表面だけ埋めてあったっぽい。
 
 
抜けた床。
 
構造用合板まで貫通してますね。
 
 
パテ?の細かい破片や木くずが溜まってる。
 
 
集めて・・・。
 
 
掃除機で一網打尽。
 
綺麗になりました。
 
でもこの後どうしよう??
 
ちょうど子供と遊ぼうと思って紙粘土買ってきてたので、それ詰めてみようかな。
 
で、上からパテで蓋すれば良いんかな?
 
週末暇だったらやってみよう・・・。