先日また、子供が熱出しました。
 
2月頭にも熱出してるので、2ヵ月連続ですね。
 
どっちも1日で解熱して、翌日からはケロッとしています。
 
何なんでしょう・・・。
 
さて。
 
今日は主寝室のこと。
 
 

主寝室の足元側には、3連扉の大きい収納があります。
 
3区画に分かれてて、左からクローゼット、クローゼット、押し入れになってます。
 
今日はこの左側のクローゼットの話です。
 
 
開けるとこんな感じ。
 
上下共にヤバすぎて、ここが映せる限界でした(笑)。
 
目の前には2段になったハンガーパイプが取り付けてあります。
 
 
今は専ら、こんな感じで活躍してます(笑)。
 
布団干し。
 
絶賛花粉乱舞中で妻が花粉症なので、今の時期は窓開けNG。
 
でも布団は日に当てたい・・・ということでここに落ち着きました。
 
 
大きい掛布団はここ。
 
 
こう!
 
 
ホールのスクリーンを上げれば、日も良い感じに入ります。
 
窓が開けられなくても意外となんとかなるな☆
 
と思ってましたが、うっかりこのまま夜まで出掛けてしまったので帰ってきた頃には冷え切ってました(笑)。
 
しかも妻がトイレの掃除をして窓を開けたままだったので、花粉が家の中に充満してました・・・とさ。