今日から3月。
 
早いですね~。
 
毎年この時期、猟期が終わるとちょっとした集まりがあります。
 
 

こちら。
 
地元のグランドホテルの1室。
 
 
猟友会の集まりです。
 
良いホテルの一室ですが、中ではおじさん(おじいちゃん?)たちが集まってやいやい言ってるだけです(笑)。
 
実は僕、地元猟友会の猟犬委員というのになってまして・・・。
 
猟犬どころかペットすら飼ってないのにね。
 
毎年4月に猟犬の腕を競うトライアル競技みたいなのを開催してて、その打ち合わせですね。
完成したご案内。
 
集合場所が○○川〇〇橋の下流、というめちゃくちゃな大雑把さ(笑)。
 
 
30分程度の打ち合わせでしたが、お車代的な感じで3,000円貰えました。
 
時給6,000円?
 
 
普段あまり来ないところなので、帰りに近くのラーメン屋さんに寄るのが一番の楽しみだったりします。
 
美味しかったー。