我が家の冷蔵庫。
 
サイズを良く見ないで買ったら、ビビるくらいにピッタリサイズでした。
 
ピッタリ過ぎてドアがフルオープンしないという本末転倒具合。
 
そう、間違えて電気屋さんで下見した時よりワンサイズ大きい冷蔵庫を買っちゃったんです。
 
気付いた時には後の祭り(だいぶ後で気付いた)。
 
そんな我が家の冷蔵庫。
 
 
こないだまで完全に忘れてましたが、USBポートが付いてます。
 
今の冷蔵庫って標準装備なんですかね?
 
USBポート付いてても、スマホの充電くらいしか思いつきませんが・・・。
 
 
しかし冷蔵庫で充電しなきゃいけないタイミングっていつなんですかねぇ・・・?
 
 
昨日でした。
 
充電なくなりそうだったけど、スマホでレシピ見ながらご飯作らなきゃいけない状況になって初めて、USBポートのことを思い出しました(笑)。
 
もちろんばっちり充電できてます。
 
 
スマホの置き場所にやや迷う。
 
 
隣がコンロなので、スマホ見ながらの料理もばっちりです。
 
充電のペースがちょっと遅いですが、まぁそこまで求めるものでもないでしょうしね。
 
ここまで書いといて、実は全然違う用途があったらどうしようかと不安になる。
 
誰か知ってたら教えて下さい。