朝起きて、何となく違和感。
 
何だ・・・?と思いながらエアコン点けようとして気付きました。
 

 

エアコン収納の戸が閉まってる。
 
何かの拍子に閉まっちゃったのかな?
 
 
と、思いながら開ける。
 
 
あ・・・駄目だコレ。
 
開いた戸を固定出来なくなってる!
 
思えば最初からここの戸、上手く固定が出来なかったんですよね~。
 
エアコン収納の戸が開かない→エアコン点けられない→死。
 
なのでちょっと焦ります。
 
 
とりあえず割り箸を添え木に・・・。
 
骨折した人か?
 
 
OK!
 
固定出来ました。
 
コレで良し・・・ではないですね。
 
早いとこ直してもらわなきゃなぁ。
 
もうすぐ築年2年ですが、有料になるのかな??
 
後で確認してみよう~。