みなさまメリークリスマス。
 
予約投稿なのでまだクリスマスではない(12/23)のですが、チキンは今日食べる予定です。
 
ちなみに明日もチキンの予定です。
 
ついでに冷蔵庫にうっかり解凍しちゃった鶏むね肉が眠ってます。
 
しばらくチキン三昧になりそうですね。
 
さて。
 
 

寒いです。
 
日照時間が短くなって、洗濯物の乾きも悪いですね。
 
そんな我が家ですが、めっちゃ暖かい場所が一か所あります。
 
 
ここ。
 
リビングの窓と障子の間の密閉空間。
 
天気の良い日はここがめっちゃ暖かくなります(写真は早朝)。
 
先日室温計を置いておいたら、46℃をマークしました(笑)。
 
暖かいってレベルじゃない。
 
 
なので晴れの日は鉢植えをここに置いたりしてます。
 
温度は高いけど湿度が低いので、ちょっと注意が必要ですけどね。
 
 
休みの日はこうなりがち。