先日の夜、洗面所で歯磨きをしてた妻から「ちょっと来てーー!」との声が。
 
こういう時は大抵虫か何かが出た時なので、何が出たのかな~と思いながら洗面所へ。
 
しかし予想に反して何もいない。
 
そして妻が指さす方には・・・。
 
 

んん???
 
 
あああああ!!??
 
 
あああああああああああ・・・・!!!!!!!
 
こ・・・これは・・・。
 
 
転居後間もなくできた、この染みと同じ感じのヤツだ・・・!
 
 
原因はコレ。
 
子供の上履きを洗うのに使ってました。
 
洗面所に置きっぱなしだったのが、何かの弾みで中身が出たみたいです。
 
完全に壁や天板に染み込んでいて、どうにかできる自信がない・・。
 
 
濡らしたタオルでゴシゴシ拭いてみましたが、より鮮明になっただけのような・・・。
 
これはもう削るしかないのかな??
 
誰か対処法を・・・知りませんか・・・ああぁ・・・。