先日トイレに入った際、ちょっと衝撃の光景が。
 
↓はそれを再現してみました。
 
 

何だこれ(笑)。

 

何かの拍子にちょっと長めにペーパーが出てしまったのですが、その後ペーパーの自重でホルダーが回転し続けて、まるでソフトクリームみたいな事態に。

 

 

何だこれ(2回目)。
 
 
これがわが家のペーパーホルダー。
 
紙を上から抑える?部分がないんですよね。
 
 
あとここが木と木のパーツなのに、めちゃくちゃスムーズに回転するんです。
 
その辺が原因かしら(笑)。
 
 
再現するのにめちゃくちゃペーパー出してしまいましたが、元通りにしたので妻にバレることもないでしょう。