とんかつで1位取るとは思わなかったよね。
 
昨日に引き続き、割とどうでも良い話ですが・・・(笑)。
 
我が家は床には蜜ロウワックス、建具にはクノスやカルデットという塗料を使用しました。
 
ですが、M社長より、クノスやカルデットは塗装後1~2日置かなければならないので、日々のメンテナンスでは蜜ロウワックスを使うと良いですよ~と教えて頂きました。
 
引っ越し後ちょっと気になる部分が出てきたの、で蜜ロウワックスを購入しよう・・・と思ったのです、が。
 
 

何度やってもAmazonがこの画面になる。
 
修正しても修正してもこの画面。
 
何でだろう・・・と思いながら、そのまま放置(笑)。
 
数日後、原因が分かりました!
 
 
シンプルにクレジットカードの上限超えてました。
 
こんなの初めての体験!
 
こんなに使った記憶がないので、一瞬血の気が引きました。
 
 
うわー、こんなに買ってたんですね~。
 
引っ越し以降、ほぼ毎日のように家の備品を何かしら購入してます。
 
何を買ったのかは全然覚えてない。
 
とは言え、52万円の6割は火災保険のお金だったので、無駄遣いはしてないかな??
 
口座にお金入れといて良かった~。