大したアレでもないのですが、入居前WEB内覧会でひとまとめしておきます。

 

 

↑そう言えば載せ忘れた、全体の間取り図はここに載ってます。

 

ここから更に変更した点もいくつか・・・。

 

 

↑外観。

 

絶賛外構工事中でしたが、概ね出来上がってきました。

 

 

↑玄関・納戸。

 

外構がほぼ終わり、やっと緑の養生を外せました(笑)。

 

妻はこのままでも良いのに・・・と、とんでもないことを。

 

 

↑階段・サブ洗面。

 

唯一の施主支給品、手洗い鉢。

 

購入したギャラリーでは今年も、手洗い鉢展が行われてました。

 

見に行こうかな・・・。

 

 

↑トイレ。

 

こいずみ道具店さんのペーパーホルダー。

 

軽い力でめちゃくちゃ回転するので、トイレットペーパーの使用量が爆上がり中です(笑)。

 

 

↑洗濯室・洗面室。

 

基本洗濯物は洗濯室に干してます。

 

夜に洗濯機回して干して、雨じゃなきゃ朝には8割がた乾いてますね。

 

夜まで干しとけば完璧に、って感じです。

 

換気扇付けといたのが良かったのかな?

 

 

↑脱衣室・お風呂。

 

お風呂から見る脱衣室~の眺めが良いです。

 

木の部屋が続いてて、旅館っぽい(笑)。

 

 

↑土間スペース。

 

僕の解体部屋です(笑)。

 

使ってるとこの記事は・・・見ます??

 

 

↑キッチン。

 

使いやすいコの字型のキッチン。

 

食洗機が未納なので、ひたすら洗ってます。

 

汚れるのが怖くて、ひたすら拭き上げてます。

 

台所に籠る時間が、むしろ増えてます(笑)。

 

 

↑リビング・ダイニング。

 

とにかく居心地が良いです。

 

 

↑ホール・主寝室。

 

主寝室の雰囲気が一番好きかも。

 

広くはないけど、寝るには十分です。

 

 

↑ファミクロ・子供部屋。

 

子供部屋には今現在も何も置いてないです。

 

そして箪笥もまだ持って来てない・・・。

 

さて、こんな感じで入居前WEB内覧会を行ってみました。

 

次は入居後の内覧会ですかね。

 

いつになるのやら・・・。