本日は2組、先日の完成見学会に来られなかった方が見学に来るそうです。
 
おもてなししたい(迷惑)ですが、今日は仕事なので致し方なし。
 
そう言えば先日の完成見学会の写真。
 
 
もう開き直って見せていく。
 
テンション高く公開しましたが、何か物足りないと思いませんか?
 
 
ダイニングの照明がまだ届いてなかったみたいです。
 
これが取り付けられて初めて完成!ですね。
 
9/9に届くそうなので、これが公開される頃には完成している筈ですね。
 
それから※印の部分。
 
床張りの方向が変わる部分なのですが、打ち合わせ時にM社長にさらっと「ここは見切りなしでいきます」と言われていました。
 
その時はふーんで流したのですが、後々皆さまのブログを見ると見切り材で悩まれてる方が結構いる・・・。
 
逆になしとか大丈夫なのかな・・・と思っていたのですが、肝心のこの部分がガッツリ養生されてたので確認ができませんでした。
 
今回、養生が外れたので真っ先に確認。
 
 

こんな感じになってました!

 

うん、違和感ない・・・かな??

 

後々どうなるかですね~。

 

そんな感じで何となくお察しの方もいるかもしれませんが・・・ネタがない。

 

現場もほぼ完成してるので動きがないし。

 

今は登記とか金消契約のこととかで動いてるんですが、ブログにするにもイマイチ自分がなにやってるか分からないんですよね。

 

ひたすら書類を準備している感じです。

 

そのへん備忘録に書いておこうかな。

 

かなーりあやふやな感じですが(笑)。