栃木市は最近新店ラッシュですね。
 
嘉右衛門朝通りでも何か作ってるのを、通りすがる度にチラ見してます。
 
 

今回やって来たのは、栃木市のイエローさん。
 
帰り際に撮ったのですが、店員さんがずっと手を振ってくれてます(笑)。
 
以前ハンドレッドベーカリーさんだったとこですね。
 
実はオープン2日後くらいの平日に来たのですが、開店15分で満車になってて諦めました(笑)。
 
この日はオープン後初の日曜日。
 
開店15分前に到着しましたが、既に行列が・・・。
 
 

何とか店内へ。
 
いやー、暑かった。
 
 

メニュー。
 
 

大きく分けて、オムライスとパンケーキの2種類があります。
 
今回はオムライス目当て。
 
 

フル装備で一緒に並んでた子供。
 
「オムライスぱかーってするの見る!」と張り切ってました(笑)。
 
 
僕カフェラテ。
 
子供パイナップルジュース。
 
キッズメニューはドリンクセット対象外なのでご注意を・・・。
 
 
子供のキッズデミグラスオムライス。
 
 
そして僕のダブルチーズハンバーグオムライス!
 
 
こうして。
 
 
パカッ。
 
 
ハンバーグ乗せて。
 
 
デミグラス。
 
 
最後にチーズソース。
 
ハンバーグ落ちた(笑)。
 
 
ハンバーグを戻して完成!
 
子供も興味津々。
 
 
上から。
 
こういうサラサラのデミグラスソースめっちゃ好きなんですよね~。
 
 
まずは一口。
 
たまごトロトロで美味しいです。
 
 
半分に割るとハンバーグからもチーズが!
 
意外にオムライスの種類がめっちゃ多かったので、次行く楽しみもありますね。
 
その前にパンケーキか・・・?
 
ごちそうさまでした。