宇都宮市の宝木町辺りに来た時には、必ず伺うお店があります。
 
 

ブラウンシュガーエスプレッソコーヒーさん。
 
それでも中々この辺には来ないので、久々の訪問です。
 
 

コインランドリー内のカフェです。
 
他のランドリーコーヒーさんにも行ってみたいなぁと常々思ってはいるのですが、専らこちらに来てしまいます。
 
 

外は雨で、静かな店内。
 
のんびりするにはもってこいの日ですね。
 
この後用事さえ控えていなければ・・・!
 
 

注文はオーソドックスなカフェラテと、コーンブレッド。
 
 

前回来たのは確か暑い時期だったから、ホットのカフェラテは頼んでないだろう・・・と思って注文したら、前回も同じの頼んでました(笑)。
 
でも店名に冠するだけあって、こちらのエスプレッソは絶品です。
 
 

そして初めて食べるコーンブレッド。
 
 

美味しい・・・!
 
ザラッとした食感とほのかーな甘さがあって、食べれば食べる程美味しくなってくる。
 
簡単そうなら今度作ってみようかなぁ。
 
ごちそうさまでした。