何か気付けば久々の訪問ですね。
 
 

栃木市の湯澤珈琲さん。
 
 

この日は何か美味しいおやつ食べたくなーい?と子供をダシにしてやって来ました。
 
何度か連れてきてるので、子供も慣れたもんです。
 
 

子供はサクッと決定。
 
子供用ぶどうジュースとバニラアイス。
 
 

バニラアイス。
 
 

めっちゃ美味しかったらしい。
 
 

僕は暑くなると飲みたくなる、オレンジエスプレッソソーダ。
 
エスプレッソを、炭酸とオレンジジュースで割った飲み物です。
 
 

エスプレッソを炭酸とかトニックウォーターとかで割ると不思議な柑橘感が出るのですが、それとオレンジジュースが良い感じにマッチします。
 
今年も色々飲んでみよう。
 
 

この日はめちゃくちゃ久しぶりの平日休み(子供の保育参観だった)。
 
のんびりした時間を過ごせました。
 
ごちそうさまでした。