時間がなかったので、この日は近場でお昼ご飯。
 
 

栃木市のらんざんさんへ。
 
何だかんだ久々だなぁ。
 
らんざんさんのモツ煮が食べたい。
 
モツ煮モツ煮モツ煮・・・。
 
 

豚テキ・・・。
 
初めて見たからつい・・・。
 
いつの間にかメニューが増えてました。
 
 

カウンター席へ。
 
早めに来たつもりでしたが、既にお客さんで賑わってました。
 
 

てことで豚テキセット!
 
品数の多さは相変わらずです。
 
 

サイコロカットされた肩ロース。
 
 

小鉢ーズ。
 
らんざんさんのスパサラ好きなんですよね~。
 
 

今日は小鉢だけで6種類。
 
 

豚テキやわらか!!
 
割り箸が刺さる。
 
思った以上にスパイス感があって本格的な味わいで、美味しいです。
 
これ好き~。
 
ごちそうさまでした。