太田のイオンに行った翌日は、車検に出してた車の受け取りに。
 
何気に忙しい週末でした。
 
そのついでと言っては何ですが、お昼ご飯。
 
 

小山市の中華蕎麦 たか橋さん。
 
実は3回目のトライです(笑)。
 
1回目は直前で子供に違うものが食べたいと言われ、2回目は臨時休業。
 
ようやく訪問出来ました。
 
 

昨日も似たようなつけ麺を食べましたが、今日も食べます。
 
何か”そういう系のつけ麺”のスイッチが入りました。
 
 

カウンター席へ。
 
店内は多くのお客さんで賑わってました。
 
 

到着!
 
特製つけ麺の中盛りです。
 
並→中は差額なしで変更できます。
 
 

特製はチャーシュー、味玉、海苔が付くのかな?
 
良く見てなかった。
 
 

つけ汁は柚子入り。
 
 

中にもチャーシュー。
 
昨日の舎鈴よりは甘さ控えめ、魚介の感じも控えめでバランスが取れてます。
 
 

ぷりぷりもちもちの多加水中太麺。
 
 

つけ汁はサラサラ、麺はぷりぷりしててするすると食べられます。
 
 

海苔が死ぬほど合う。
 
美味しいな~。
 
 

味玉。
 
 

最後はスープ割りで。
 
ラーメンとかもあったので、今度はそっちも食べてみたいですね。
 
ごちそうさまでした。