前回訪問時から約2ヵ月。
 
再訪の機会を伺ってましたが、臨時休業とかで中々チャンスが巡らず・・・。
 
先日偶然近くまで来たので、無事伺うことができました。
 
 

栃木市の大衆中華食堂 よし屋さん。
 
 

めちゃくちゃメニューが多いので悩む~。
 
 

注文を終えた途端、隣のお客さんが食べてる炒飯が美味しそうに見えるって言うね。
 
 

注文したのは、回鍋肉定食に唐揚げ2個追加したやつ。
 
 

小鉢はポテサラに漬物、冷奴。
 
 

回鍋肉は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマンのシンプルなタイプ。
 
 

キャベツ多め・・・?かと思ったら、下から豚肉がゴロゴロ出てきた。
 
味濃いめ、油がしっかり回っててめっちゃ美味しいです。
 
 

前回は骨付きの唐揚げ定食を食べたので、骨なしが食べたくて・・・。
 
 

こちらも、齧ると肉汁が滴るほどジューシーでした。
 
次は何にしよう・・・。
 
楽しみが増えましたね!
 
ごちそうさまでした。