前回訪問して良い感じだったお店。
 
今回も同じように近くで仕事があったので、そのまま訪問。
 
 
栃木市の蕎麦屋、藤乃家さん。
 
 

今回も注文と同時にテーブルに置かれる3点セット。

 

海苔の香りが良いですね~。

 

そのまますぐに食べたいのを我慢。

 

デザートですからね。

 

 

ただこの日注文したの、カツ丼(笑)。

 

ご飯ものにもおにぎりが付くので、人によっては要注意かもですね(笑)。

 

 

普通盛りですが、そこその量があります。

 

 

横から。

 

 

熱々。

 

味付けがそこまで濃い訳ではないので、お肉の旨味を感じる~。

 

 

さて、デザートのおにぎり(笑)。
 
崩壊しないギリギリのラインで、ふわっと握られてます。
 
正直コレが食べたくて来ている感もある。
 
あー美味しかった。
 
ごちそうさまでした。