この日は行こうと思ってたお店が臨時休業。
 
さてどうしようかと思いましたが、最近こちらのお店、外から見てメニューというかお店の感じが変わった気がして気になってたんですよね。
 
良い機会なので訪問。
 
 
ということでやって来た、栃木市のイグレック食堂さん。
 
以前はカフェバーっぽい感じでしたが、気になるガパオライス、トンテキ、生姜焼き、ナポリタン等々の幟。
 
 
開店直後だったかな?
 
誰もいなかったので端っこに。
 
 
メニュー。
 
うわぁ、気になるのがいっぱい・・・。
 
回鍋肉とかカオマンガイとか良いなぁ。
 
 
栃木市立美術館で6月までミュシャ展やってるんですよね。
 
そのつながりで、チェコ料理も。
 
うーーーん、悩むな~。
 
そんな時は、再訪を前提に左上から攻めて行こう(笑)。
 
 
てことで、豚バラにんにく味噌焼き定食。
 
 
めっちゃ良い香り(にんにくのね)!
 
 
ご飯は確か、追加料金なしで3パターンくらいから選べたような気が。
 
一番大きい400gにしました。
 
 
優しい味のコンソメスープ。
 
 
肉が多い!
 
400gのご飯があっという間に消えました。
 
美味しかった~。
 
他の気になるメニューを消化しに、また伺いたいです。
 
ごちそうさまでした。