こばや食堂を後にしましたが、まだこの温泉街には美味しそうなお店が色々と並んでいます。
 
とりあえず塩原名物を食べてみよう!てことで、その足で次のお店へ。
 
 

すぐ近くにあった、那須塩原市のSUZUの森Cafeさん。
 
塩原名物とて焼きが食べられるお店です。
とて焼きってこういうの。
 
あちこちにとて焼きの幟がありました。
 
 

こちらでは、苺とレモンのヨーグルトクリームのとて焼きがあるそうです。
 
 

天気が良かったのでテラス席へ。
 
 

すぐ前には川。
 
めっちゃ景観良いですね!
 
 

注文はもちろん、こちら。
 
 

妻の、苺たっぷりヨーグルトとて。
 
 

子供は何故か、ガトーショコラ(笑)。
 
 

そして僕はレモンたっぷりヨーグルトとて。
 
 

どら焼きともクレープとも言えない生地に、輪切りのレモンとレモン風味のヨーグルトクリームがくるっと巻かれています。
 
 

今だけ桜のメレンゲ付き。
 
レモンもクリームも、思ったより酸味があって美味しかったです。
 
他にもとて焼きを提供してるお店が沢山あるので、色々食べ比べてみても良いかもですね。
 
ごちそうさまでした。