火事の跡が痛々しい・・・。
 
ということでやって来た、栃木市のにい村さん。
 
隣の隣の空き店舗が火事になった時は仕事してたのですが、外回りから戻ってきた同僚が「何かにい村辺り燃えてるよ?」と言ってて気が気じゃなかったです。
 
隣の調剤薬局さんはお気の毒なことですが・・・。
 
てことでにい村さんは元気に営業中。
 
 

メニュー。
 
ラー油のペペロンまぜそば目当てに伺ったのですが、タッチの差で終わってたみたい。
 
 

限定の気分だったので、別の限定メニューから選ぼう。
 
 

てことで、カレーみそまぜそば!
 
むかーし1回食べたような。
 
 

まぜそば久しぶり!
 
 

カレーということで、追い飯のバターも忘れずに。
 
 

卵黄は避難。
 
 

もちもちの麺を、まずはそのまま。
 
 

そしてよーく混ぜて。
 
ノーマルですが、程よく辛くて美味しいです。
 
 

チャーシューは噛み応えのあるタイプでまぜそばによく合います。
 
 

フィニッシュ!
 
次は魚介系ですかね~。
 
あ、でも最近火曜日の限定も食べてないなぁ。
 
迷いますね・・・!
 
ごちそうさまでした。