この日は子供と一緒に、妹の家へ。
 
従姉ときゃいきゃい遊んで、帰りに寄ったのはこちら。
 
 

益子町の道の駅 益子さん。
 
何だかんだちょいちょい来ているような。
 
野菜がいっぱい売ってて結構好きです。
 
ヤギいるし。
 
 

日曜日のお昼時に伺ったので、30分くらい待ったかな?
 
 
メニュー。
 
こないだもコレ食べたし、というか毎回コレなような気が・・・。
 
 
初めて?別のページを見て見る。
 
 
色々あるんですね!
 
 
てことで、子供はお子様ランチ。
 
 
旗が可愛い。
 
 
僕は根菜キーマカレー。
 
 
カフェでカレーなんて久々だなぁ。
 
 
ベジファースト。
 
この小さい大豆・・・大豆なんですかね?
 
何か良いですね。
 
 
カレーが牛蒡の風味が強くてめっちゃ美味しかったです。
 
牛蒡の土臭さが苦手な人は食べられないかも。
 
 
子供もお子様ランチをあっという間に完食。
 
大抵何かしらちょこちょこと残すので、珍しいですね~。
 
この後は外を走り回ったり、ヤギ見たり。
 
楽しかったです。
 
ごちそうさまでした。