伺ったの3月27日なんですけど、とうとう公開が5月になってしまった。
 
意外と記事が溜まってる・・・。
 
 
ということで訪問したのは、小山市の喜作さん。
 
4月に移転予定で、訪問時点ではいつ移転するか未定だったのですがもう移転したんですかね?
 
移転場所によっては伺うのが難しくなっちゃうかもな~、ということで。
 
 
壁メニュー。
 
 
ランチメニュー。
 
そう言えばランチメニュー、結局一度も食べませんでした(笑)。
 
 
唐揚げもカレーも食べたので、今回はずっと気になってたチャー玉定食で。
 
 
ご飯は大盛り無料で400g、山盛り500g、そっから先は未知。
 
 
てことで到着。
 
チャー玉定食、ご飯大盛り(400g)!
 
 
でっかいチャーシュー3枚、目玉焼き2個、スパサラ、野菜、マヨ、紅生姜。
 
最高の組み合わせ・・・!
 
 
ご飯も十分。
 
調子が良ければもうちょっといける。
 
 
でっかいし厚いチャーシュー。
 
濃い目の味付けでめっちゃ美味しい。
 
 
ご飯が進み過ぎて困りました。
 
近くに移転してくれると嬉しいなぁ。
 
ごちそうさまでした。