前回訪問時は日曜日だったので、ランチがありませんでした。
 
しかし気になる!ってことで、子供と再訪。
 
 
下野市の和楽さん。
 
この日は土曜日。
 
 
もちろん、ランチあります!
 
何にしようかな~。
 
 
雨が降る寒い日。
 
温かいお茶が嬉しいです。
 
 
子供は当然、お子様弁当。
 
 
お菓子がこんなに付いてきてご満悦。
 
お菓子の下にはふわふわのおにぎりが2個、エビフライ、唐揚げ2個、厚焼き玉子にかまぼこ。
 
 
僕は唐揚げと悩みましたが、かきフライ定食。
 
子供に唐揚げとカキフライどっちが良いかなぁ、と聞いたら「カキフライが良いよ!」とのことなので。
 
そういえば今年食べてなかった気がする。
 
 
サクサクのカキフライが5個。
 
 
ソースで。
 
 
そしてタルタルソースで。
 
美味しいなぁ。
 
限定食べたので、次は定番メニューから何か食べたいですね。
 
ごちそうさまでした。
 
そう言えば、子供に何でカキフライ定食をオススメしたの?と聞いたら、「だってカキフライって見たことないから!」だそうです(笑)。
 
もちろん一口も食べませんでした。
 
見たかっただけらしい(笑)。