この日は違うお店に行こうと思ってたのですが、前日に気になる情報を見つけて行先変更。
 
 

伺ったのは栃木市のよし屋さん。
 
都賀町にあったすえひろさんが世代交代して心機一転、お店の名前も変わったそうです。
 
とは言っても、すえひろさんには伺ったことはないのですが・・・。
 
 
入店1番乗り。
 
と思ったら次々にお客さん。
 
 
 
 
メニュー。
 
大衆中華~と言ってますが、食堂的なメニューは一通りある感じ!
 
 
注文したのは、味自慢と冠していた唐揚げ定食。
 
骨なしと骨ありが選べるみたいでしたが、この日は骨ありしかないとのことでした。
 
 
でっかくて美味しそう!
 
手羽先~胸をぶつ切りにした感じ。
 
 
ご飯はそのままでも十分な量が。
 
 
小鉢も良い感じですね。
 
 
肉汁が滴るほどのジューシーな唐揚げ。
 
控えめな味付けですが美味しいですね~。
 
 
塩胡椒が付いてきたので・・・。
 
一気にご飯が進む味に。
 
これはまた伺いたいですね~。
 
他の人が食べてた酢豚が美味しそうだった。
 
ラーメンも気になるし・・・。
 
ごちそうさまでした。