寒い雨の日。
 
こんな日は喫茶店でコーヒー飲みながら甘い物でも食べたいですね。

 

 
てことでやって来たのは、栃木市のしゅーるさん。
 
 
外にメニューがあった。
 
 
非常に落ち着く、昭和な喫茶店。
 
 
ちょうどお昼時に伺ったので、店内がめっちゃ良い匂い。
 
お腹減りますね(お昼食べてから行ったんだけど)。
 
 
何となく注文決めてふと横を見たら、生クリーム付おぐらトーストサンドですって・・・!?
 
悩まされる・・・!
 
 
でも初志貫徹。
 
コーヒー付きのケーキのセットにしました。
 
 
りんごのタルトケーキセット。
 
 
素敵なフォルム。
 
可愛いですね。
 
 
しっとりタルトがキンキンに冷えてて美味しいです。
 
ただ途中までずっとタルト食べながら頭の中ではアップルパイだと思ってて、???となってました(笑)。
 
とにかくこちらのお店は居心地が良いですね。
 
ランチもめっちゃ美味しそうだったので、次はオムライスとかハンバーグとか食べてみたいです。
 
ごちそうさまでした。