香蘭さんの帰り・・・。
 
何か甘いもの食べたい。
 
てことで時間もあったので寄り道。
 
 
栃木市の亜留都さん。
 
多分昔からずーっとある系の喫茶店さん。
 
 
 
メニュー。
 
良いですね~。
 
それにしても安い。
 
しかし、思ってたような甘味がなかったな・・・。
 
こういう時、いつも焦ってしまいます。
 
 
うーん・・・と悩んで注文。
 
その後はほっと一息。
 
経年が生み出す良い雰囲気の店内ですね。
 
 
まずはブレンドコーヒーから。
 
 
すっきりとした飲み口。
 
 
そしてアイスクリーム。
 
「コーヒーの後が良いよね」とちょっとしてから出てきました。
 
お気遣いありがとうございます。
 
 
思ってた量の倍ある(笑)。
 
しかし予想外のバナナ・・・。
 
こういう雰囲気の喫茶店、バナナ多用しがちっての忘れてました(笑)。
 
個人的に残すのはNGなので、食べました、数年ぶりに、生で、形のあるバナナ・・・。
 
こないだ克服した!って記事上げたばかりですが、そのままはやっぱりまだアレですね。
 
てことで予想外なことはありましたが、次はカレーとか食べたいな(隣の人が食べてて美味しそうだった)。
 
ごちそうさまでした。