完全な思いつきで、ちょっと旅行に行ってきたんですよ。

 

 
行先はムーミンバレーパーク。
 
埼玉県飯能市の宮沢湖という湖を、ぐるりと囲むように施設が立ち並んでいます。
 
前日に子供が体調を崩してしまったので、初日は遅めの出発。
 
なのでムーミンバレーパークの前の商業施設、メッツァビレッジをぐるっと回って、夕飯だけ食べてその日は撤退。
 
 
やって来たのはメッツァビレッジ内の北欧料理のビュッフェ、LAGOM(ラーゴム)さん。
 
 
デトックスウォーターが豊富な所は、テンションが上がります。
 
 
他の飲み物も色々。
 
しかし紫野菜の美肌ジュースって、紫の野菜生活なんじゃ・・・。
 
 
お料理いろいろ。
 
 
北欧料理(多分主にフィンランド)なので、見慣れない料理もいくつか。
 
ローストポーク美味しかった。
 
 
パンに塗るスプレッドも色々あって楽しかったです。
 
 
しかし昼にすき家のほろほろチキンカレー(大)食べちゃったんですよね・・・。
 
ちょっとずつしか食べられない・・・。
 
鮮やかな色のはビーツのサラダ。
 
 
ちょっとずつ・・・しかし確実に・・・。
 
手前の3つはハヤシライス、オニオンスープ、空飛ぶヤコブさん。
 
オニオンスープが意外と美味しかったです。
 
空飛ぶヤコブさんは気に入り過ぎて、翌日別のお店でも食べました(笑)。
 
 
アイスも食べ放題。
 
 
子供はこっちに夢中。
 
元気になって良かったです。
 
 
デザート。
 
どれも美味しかったです。
 
 
最後の抵抗、ローストポーク。
 
お腹空かせて行けば良かった・・・。
 
いや、お腹空いてない状態でビュッフェ行くなって話なんですが。
 
でもどれも美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。